SSブログ

ドングリの木枝払い [猫]

今日の作業は畑のドングリの木の枝払い お隣の畑に影を落としていた枝をバッサリ
dg2.jpg

7つの束が出来ました 中に小鳥の巣がありました もう空き家になっていたから
鳥ちゃん ごめん また来年新築してね 
dg.jpg

そしてエトちゃん お待ち遠さま
21112et.jpg

縁側でじゃれじゃれ
21112e.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ドングリの木の枝払い、お疲れ様です。
枝払いは、そろそろ終了ですか?
エトちゃん、縁側でじゃれじゃれ・・・
お疲れのお手手をマッサージですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-02 19:14) 

sana

ドングリの木も大きいですね。
お疲れ様でした~。
お待ちかねのエトちゃんとじゃれじゃれのひととき^^
by sana (2021-11-03 15:48) 

ゆきち

枝払いお疲れさまでした。
わが実家の欅も高枝切バサミで切っていましたがかなりの重労働でした^^;
エトちゃん、待ちきれないとばかりに手に食らいついてますね(≧▽≦)
by ゆきち (2021-11-03 16:53) 

テオ

Boss365さん
去年剪定したら今年はびっくりするような大木になりました やたらに植えるもんじゃないと思い知りました ミズナラという木のようです エトちゃんを登らせてあげたいけれど そうもいかないし

sanaさん
ドングリの実がなるようだと クマが来るので切らなければなりませんが 幸いうちのは実がならないので 来年また小鳥さんが来るのを楽しみにとっておきます エトちゃんはテオ登り
by テオ (2021-11-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。