SSブログ

網戸仕舞って障子出す [猫]

今日は予報に反して晴れました(^^)
網戸洗い決行 
ami.jpg

ガラス戸を洗って 障子戸をはめる
お天気が持ったので 半日で乾いた網戸を収納場所に収めて
これでまた冬支度一つクリア
21111e.jpg

エトちゃんは今日も巣ごもりでした

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「網戸洗い」お疲れ様でした。
色々な冬支度あり大変ですが、綺麗になり気持ちが良いですね。
エトちゃんの「巣ごもり」冬支度?の練習かな?
ところで、部屋の中?寒いのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-01 18:00) 

zombiekong

テオさんはいつも働き者でいらっしゃいますね〜。
寒くなる前に済ませなきゃならないので休んでもいられないのかしら。
お疲れ様です。
by zombiekong (2021-11-01 22:17) 

sana

ちゃんとなさってますね~。
うちはあちこちグダグダです‥
冬支度、次は何をしなければならなかったかしら~^^;
by sana (2021-11-01 23:38) 

ゆきち

網戸がたくさん(#^^#)
実家では外して洗っていましたが、マンション暮らしになってからは時々拭くだけになりまhした^^;
エトちゃんの網戸のぼりも来年までお預けかな?!
by ゆきち (2021-11-02 12:15) 

テオ

Boss365さん
網戸洗いはご近所様が季節を感じるテオん家の恒例行事(^^)
今日灯油をタンクに入れてもらって業者さんの話では うちは使用量が多い方ですって エッさんのために全館開けっぱなしの暖房ですから 

zombiekongさん
ご近所の畑を上手にされる皆さんは これに加えて漬菜や大根干しの仕事をされています 越後の女は働き者

sanaさん
庭の仕事は心配性なテオットにせかされてやっていますが 家の中はまだ夏物の洗濯が手抜かりです エトちゃんの冬物だけは忘れずに出す 猫様一番

ゆきちさん
去年から換気のために何か所かは洗った後でまた嵌めています 
エトちゃん 網戸登りに代わって障子戸登りを楽しんでいます 嵌めたとたんに二か所蹴破りました(><)
by テオ (2021-11-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。