SSブログ

冬物出しました [猫]

エトちゃんの暖かベッド
211031t.jpg

ふにふにむぐむぐ
211031et.jpg

今日は沢山お手伝いしたから
211031e.jpg

巣ごもりします
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
暖かベッドで爆睡のエトちゃん、お手伝い?創作活動も順調ですね。
エトちゃんが巣篭もりしている間に・・・
テオさんの創作活動スタートです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 18:11) 

sana

あら~エトちゃん、あったかいところで丸くなって、可愛い寝姿!
たくさんお手伝いしたのですね^^
by sana (2021-10-31 23:40) 

makkun

こんにちわ~(^^
CoCoタンは自分のベットが用意されてても
「お父ちゃんと一緒~!」と言う事で
ベッドに潜り込んで来ます(笑)
エトちゃんはモフモフのベットで暖かそう~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-11-01 12:56) 

ゆきち

ぬくぬくベッドでエトちゃんごきげんですね^^
しっかりお手伝いしてぐっすり眠る、健康の秘訣です♪
by ゆきち (2021-11-01 13:07) 

テオ

Boss365さん
季節替わりのものを出すと 置き場に慣れるまで蹴とばしたり ぶつけたり 中にエトちゃんが入っていてびっくり もうちょっとで踏むところだったよー

sanaさん
出してから一日は無視だったので ちょっと悲しくなっていたら 次の日から入りっぱなし 思い出すのに一日かかったのかしら

makkunさん
このベッドはお部屋にみんなが居る時の場所 テオットがトイレに行くと いそいそついていきます そして一緒に戻って来る
用事は無くても一緒がいいのよねー CoCoタン(^0^)

ゆきちさん
猫ねこ寝んこ いえじゅうどこにでも居心地の良い寝場所があるの 猫の幸せは私たちの幸せですよね
by テオ (2021-11-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。