SSブログ

秋の庭仕事 [猫]

さあ 今日も昨日の続き 外仕事だよ
211030t.jpg

エトちゃんもー
211030e.jpg

エトちゃんも見るぅ

裏庭で作業なので エトちゃんはお家ね
g1.jpg

切った枝を束ねて 細かいのは指定袋に入れて
1030g1.jpg

冬囲いの竹も準備 いよいよ冬の用意だ 10月が終わる 早いね
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

zombiekong

枝を切るのも束ねるのも結構な量で大変ですね。
しかもこの竹の量を見ると冬囲いも大仕事なのが分かります。
お疲れ様です〜。
by zombiekong (2021-10-30 18:27) 

Boss365

こんにちは。
出来れば、エトちゃんもお外で見守り・監督したい感じかな?
凄い竹の量です。「冬囲い」は大変ですが・・・
破竹の勢いで、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-30 18:34) 

テオ

zombiekongさん
一月の大雪を思い出すと どの木もしっかり囲いをしておかないと ならないし さあ稼ぎますわ

Boss365さん
夏に庭屋さんから柘植や椿を低く切り詰めてもらったので 脚立に上がらなくても作業できそうです 頑張りますわ

by テオ (2021-10-31 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。