SSブログ

地中は暖かいか [猫]

おやおやおやー 
雨続きで球根↑が延び延びになっていたら
asa.jpg
 
朝顔の芽がぽぽぽぽ ぽっ どうしましょ
21114e.jpg

ねえエトちゃん どうしましょうね
21114et.jpg

さあ エトちゃんに相談されてもぉ
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

sana

朝顔の芽さん、今頃?
この後どうするのかしら~エトちゃん、どうする?^^
by sana (2021-11-05 20:46) 

Boss365

こんにちは。
朝顔の芽?季節外れですが、鉢に植えて室内で育てるのも面白そうです。
エトちゃんに相談されても「ニャン解(難解)」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-05 22:02) 

テオ

sanaさん
朝顔さんごめん 肥料とまぜまぜしてチューリップを植えました
地面の下で冬眠してくれないかなー

Boss365さん
にゃるほど 鉢に植えて屋内で 冬の朝顔 う~~ん 思案顔
by テオ (2021-11-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。