SSブログ

とろとろねむねむ [猫]

縁側でじゃれじゃれ
21116e.jpg

遊んでいるうちに
21116t.jpg

眠くなっちゃった
21116et.jpg

小春日和 寝子日和
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
縁側、心地良い日差しありポカポカ?みたいですね。
まさに「寝子日和 」な場所ですが・・・
日焼けにご注意下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-06 19:03) 

zombiekong

あったかくて嬉しくて安心して寝ちゃう〜。
猫って小さい子みたいで可愛いです♡
by zombiekong (2021-11-06 19:46) 

sana

縁側でじゃれじゃれ、楽しいひとときですね。
エトちゃん、そのまま眠くなっちゃったの~なごみます^^
by sana (2021-11-06 20:53) 

ゆきち

あったかくて楽しくて心地よくて眠たくて・・。
穏やかな晩秋の寝子日和ですね(#^^#)
by ゆきち (2021-11-06 22:25) 

テオ

Boss365さん
えええ 秋なのに日焼け ううう 猫子守り焼け えーんえーん

zombiekongさん
しかも嬉しいことに猫は永遠に猫なのよね 赤ん坊はすぐにヒトになっちゃう

sanaさん
遊べあそべが煩いかなと思ったら コテンと寝てしまいました

ゆきちさん
ほんにのどかな 縁側ばあちゃん&にゃんこでした

by テオ (2021-11-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。