SSブログ

冬囲いはじめ [猫]

今日は汗ばむほどの上天気
21117g.jpg

庭木の冬囲いはじめました とうとうこの季節になってしまいました
去年よりもがっしりと 竹棒の本数も多めに さあ雪よ降るなら来い
21117e.jpg

エトちゃんはヨイコで
21117t.jpg

ひなたぼっこ
21117et.jpg

せっせ せっせ ビタミンD摂取
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

ゆきち

大雪対策も万全ですね!
エトちゃんは大好きな除雪車が遊びに来てくれるのを心待ちに、せっせとお日様チャージでしょうか^^;
by ゆきち (2021-11-07 17:45) 

Boss365

こんにちは。
冬囲い、素早い作業設置、お疲れ様です!!
がっしりガード、抜かりない感じです。
エトちゃんは「ビタミンD摂取 」で、骨を強化ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 18:23) 

テオ

ゆきちさん
去年を思い出すと今頃は暖かくて返り咲きの花も咲いていた やっぱり大雪になるのかなー(;;)今のうちに日向を満喫しておこう

Boss365さん
一日に時間ずつの作業ですが 筋肉痛でガタガタ 縄をかまうので手荒れでガサガサ 休み休みじゃないと持ちません でもこんな作業が出来るのだから健康に感謝しなくてはね


by テオ (2021-11-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。