SSブログ

えっへん [猫]

ただ おもちゃを漁っただけなのに
211116et.jpg

一人で遊んでいい子だねーって褒められた
211116t.jpg

おかーちゃんの背中に飛び乗って えっへん
211116e.jpg

エトちゃんはしゅごー--くいい子なの
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
一人で遊んで良い子ですね。
背中に飛び乗っての「・・・はしゅごー--くいい子」は・・・
「はしご 」と「すごく」のミックス表現なのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-16 17:31) 

ゆきち

あ、こてつと同じオモチャ見つけました♪
エトちゃんは一人でも遊べて賢いです。
我が家は必ず下僕が巻き添え、背中に乗るのはサービスだと思っているようです^^;

by ゆきち (2021-11-17 13:07) 

テオ

Boss365さん
ははっ わははははっ はは笑う テオははは 猫の母
エトちゃんわぁ~ エトちゃんでぇ~~ エトちゃんでしゅよぉ~

ゆきちさん
これらのおもちゃは お兄ぃと遊ぶものと決めていて いない時は一人で咥えたり 引っ張ったり お兄ぃ攻略法を考えているのかも 背中でどんな顔をしているのか見ようと思って 頭の上に手を伸ばして自撮りしました

by テオ (2021-11-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。