SSブログ

次は春までいかにゃい [猫]

今日エトちゃんは お医者さんでノミダニお薬ぬりぬりでした
211118e.jpg

奥さん先生が首輪が可愛いって いっぱい褒めて下さいました
でも もう行かにゃい 春まで行かにゃいよーだ


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ノミダニお薬をぬりぬり?お疲れ様でした。
変な虫が付かない、箱入り娘のエトちゃん?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-18 22:04) 

ゆきち

春までお医者さんは冬眠ですか?!^^;
ウチのは爪切りに毎月通わなくてはならないので、冬の間もレボリューションつけています。
by ゆきち (2021-11-19 12:31) 

makkun

こんにちわ~(^^
ニャンコちゃんのノミ・ダニ対応は
塗り薬なんですか~
エトちゃんはこれで暖かい春が来るまで大丈夫!
良かったね~o(*^▽^*)o~♪

転倒で後頭部を打ったらただじゃ済まなかったかと・・・
自分でも良く咄嗟に身体を捻れたと思いますよ~(笑)



by makkun (2021-11-19 13:50) 

テオ

Boss365さん
玄関に外壁張り替えの飛び込みセールスさんが来ました
エトちゃん あっち向いて知らんぷり 虫が好かないヒトは無視するエト姫なのにゃ

ゆきちさん
若君様はお医者さんでネイルのお手入れですね エッさんはテオットがぶら下げて テオが切る クネクネ大騒ぎ('◇')ゞ

makkunさん
フィラリア予防薬 ワンコさんは飲み薬だったでしょうか エトにゃんはノミダニと混合の塗り薬です
 転倒事故でもmakkunさんは三寸返りで回避されましたね(^^♪
by テオ (2021-11-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。