SSブログ

何か [猫]

今日も暖かい上天気
冬囲いの仕上げはゼロ坊の石(お墓とは何となく言えない)
211119g.jpg

ゼロ兄様はこの下に眠ってなんかいません('◇')ゞ
211119t.jpg

エトちゃん わかるかな
211119e.jpg

ね エトちゃん 何ですかそのお顔は
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ゼロ坊さんのお墓も冬囲い、喜んでますね。
エトちゃん、キリリと精悍な嗅ぎわける顔?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-19 18:56) 

テオ

Boss365さん
あのね どうせおかーちゃんは ゼロ兄さまのことを思い出すと
それに引き換えエットンは何てすっとこどっこいな事かって言うのにゃ 障子紙破ったり 網戸登りなんてしなかったって
by テオ (2021-11-20 16:32) 

makkun

こんにちわ~(^^
子供の頃に飼っていた柴犬が
学校から帰ると納屋でひとり静かに亡くなってたのですが
大好きで良く食べていた柿の木の根っこ近くに葬りました。
毎年の柿シーズンになると感謝の気持ちを込めて
「ナム~!」しながら柿取りをして感謝してました。

by makkun (2021-11-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。