SSブログ

深まる秋 [猫]

紅葉のはっぱ まっかっか
一年中赤い「八潮紅葉」だけれど 春から夏はえんじ色がかっていたのが
秋が深まるにつれて 朱色 黄色になって来る
1120g.jpg

きれいだなー
211120e.jpg

エトちゃんはご飯がおいちい
211120t.jpg

お顔きれぇきれぇ ぶんぶんぐるぐる
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
モミジ、真朱色が綺麗です。黄葉色も楽しみですね。
エトちゃん、素晴らしい猫ドリルとお手手ドリル?
テオさん、ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-20 17:54) 

zombiekong

エトちゃんのドリルはお手手付きで珍しいです〜。
秋が深まって初冬の雰囲気になって来ました。
by zombiekong (2021-11-20 19:16) 

sana

一年中赤いんですか。
朱赤がとても綺麗ですね~。
エトちゃんは思いっきりぐるぐるってお顔きれいきれい^^
by sana (2021-11-20 19:50) 

ゆきち

エトちゃんドリルには可愛い猫手付き(#^^#)
ぐるぐるがとてもエレガントです♪

by ゆきち (2021-11-20 22:09) 

テオ

Boss365さん
今年は紅葉が木の種類ごとに進むので 長く楽しめそうです
エトちゃんのぐるぐるはいつもまぐれ('◇')ゞ

zombiekongさん
エッさんドリルは耳で渦巻 ひげが綿あめ

sanaさん
家の東側に一本ある八潮もみじ 春秋が黒みがかったえんじ色の葉なのです 秋にはみんなと同じ赤黄色(^^)

ゆきちさん
テオがシャッターを押すタイミングで 緩めのドリルしか撮れません 迫力不足('◇')ゞ
by テオ (2021-11-21 16:34) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^♪
一年中真っ赤っかのは八潮紅葉と言うんですか~
メモメモ~o(*^▽^*)o~♪
ゴハンが美味しいエトちゃん・・・
幸せ感が漂ってるドリルですね~(●^o^●)


by makkun (2021-11-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。