SSブログ

まあるい秋 [猫]

どうだんつつじがまあるく赤
g.jpg

エトちゃんも 皆様お久しうございます
211121e.jpg

まあるくごめん寝
211121t.jpg

この季節がまた戻ってまいりました
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

エトちゃんのゴメン寝は上半身をググッと引き込んでいますね。
この体勢で寝られるとは!?
by zombiekong (2021-11-21 18:21) 

Boss365

こんにちは。
ドウダンツツジ「まあるく赤」綺麗に剪定され良い仕上がりですね。
「まあるくごめん寝」反省を表す「頭を丸める」スタイルかな?
それにしても素晴らしく個性的な寝方のエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-21 18:44) 

ゆきち

エトちゃんの後ろ頭、ふかふかのまん丸で毬藻みたい(#^^#)
この体勢で眠れるのが不思議です^^;
by ゆきち (2021-11-22 13:07) 

sana

まあるい秋、素敵ですね。
うちのドウダンツツジはまだ暗い色です。
エトちゃんのごめん寝、まあるくてふかっとしてそう~触りたくなっちゃう^^
by sana (2021-11-22 20:44) 

テオ

zombiekongさん
テオはお腹が邪魔になってこの姿勢は絶対に無理 人生最後にでんぐり返ししたのは何時だったかな 遠い目になる

Boss365さん
眠かったら自分のベッドに入れば良いのに どうしてもテオットの横に張り付いていたいエトちゃんです

ゆきちさん
冬毛になって まん丸ぽわぽわの頭です 昔天花粉はたくぽんぽんがこんなのでした 判るかなー天花粉テンカフン('◇')

sanaさん
今年はうちの満天星つつじも色がきれいになりました いつもは片面しか赤くならないの オレンジの膝掛けが出るとこの上でこうなります
by テオ (2021-11-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。