SSブログ

お~んぶ [猫]

エトちゃん おんぶ おんぶしておんも見るの
211123e.jpg

だってコンクリはあんよがちべたいんだもん
211123et.jpg

おかーちゃんにおんぶするの
たったの2840グラムしかないエトちゃんですが
重みでテオは反り返っています
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

zombiekong

これならアンヨもちべたくないし高い所から見られるもんねー。
エトちゃんは良いよねー。
by zombiekong (2021-11-23 17:31) 

Boss365

こんにちは。
片乗りエトちゃん、素晴らしいバランス感覚です。
テオさん、反り返ってますが、姿勢を矯正?する効果ありそうです。
また、肩が暖かそうです。尻尾を巻きつけたらパーフェクトですね。
ガラスに「猫」文字、ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-23 17:38) 

ゆきち

エト姫さまは冷たいコンクリートの上など歩けませんもんね^^;
「猫がいます」の文字が輝いています(#^^#)
ウチのは4kg、どこかつかまっていないとグラグラします(≧◇≦)
by ゆきち (2021-11-23 17:51) 

sana

あら、可愛い~^^
甘えんぼさん、肩乗り上手~肩にはけっこう重い?
うちのはずっと重くて誰も挑戦しませんでした^^;
by sana (2021-11-23 18:11) 

も〜

あっちにもこっちにも猫ちゃんいっぱい(*^^*)
エトちゃんはお尻尾でバランス取ってますね。
ゆづは6キロ近いので腰痛めます^^;
by も〜 (2021-11-23 20:09) 

テオ

zombiekongさん
これからは肩に猫を乗せたテオの姿が 朝のご近所名物となります

Boss365さん
なるほどなるほど あのようなおっちょこちょいの猫がいるのかと
ご通行中の皆様からも笑っていただけます

ゆきちさん
4キロの弾丸攻撃はよろけることですね('◇')

sanaさん
乗られる都度シャツに穴 着るときに穴のある方が後ろと目印になって便利です

も~さん
わぁ 王子様は6キロですか それは大変 ご本にゃん様も大事なも~さんを壊してはならないと自覚なさっておいででしょうね
 今年もお気に入りの猫柄スモックを着る季節になりました
by テオ (2021-11-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。