SSブログ

そこは寒いでしょ [猫]

エトちゃん 縁側は寒いよ こっち来たら
211124t.jpg

いいの エトちゃんお庭見てるの
211124e.jpg

岩右衛門さん 眉間に縦皺
211124g.jpg

これ 猫や おぬしも寒かろうが
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お庭観察?岩右衛門さんと会話ですね。
「眉間に縦皺」ありますが、何か?お告げですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-24 17:13) 

ゆきち

すっかり冬毛になってふわふわモコモコのエトちゃん。
寒い縁側も平気にゃ!というお顔ですね^^
岩右衛門さんと内緒のお話でもあったのでしょうか?!

by ゆきち (2021-11-25 12:48) 

テオ

Boss365さん
岩右衛門さんのお告げによると こんなふうに眉間の縦皺が入る時は大雨 アラレ ヒョウが降ります 椅子に居座るあほ猫は早めに座敷内に取り込むようにとの仰せにございます

ゆきちさん
揺り椅子に掛けていたテオットの足元で なあなあ めえめえ しつこく鳴いて 何が言いたかったのかと言えば 「抱っこじゃなくて エトちゃんひとりでそこに乗りたいの おとーちゃん どいて」ついに奪い取った椅子なので 寒くてもどかないのっ
by テオ (2021-11-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。