SSブログ

出たぞぉ~ [猫]

がおー-- 熊だぞ どうだ怖いだろ(高速道路のり面コンクリに)
1125k.jpg

エトちゃんだって がおー--- がおがおー--
211125t.jpg

舌ベロ 出てるんだぞー
211125e.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

ん? このクマは目が小さくて牙を剥いてます??
by zombiekong (2021-11-25 18:19) 

Boss365

こんにちは。
熊さん登場!!岩右衛門さんのお告げかな?
今日のエトちゃん・・・
「がおがおー--」なので「エトちゃん」改め「クマちゃん」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-25 18:30) 

ゆきち

うふふ、エトちゃんのほうが強そうですよ^^

by ゆきち (2021-11-25 22:51) 

テオ

zombiekongさん
小さい眼と牙をむいて ちょっと どちらかというと 間抜けっぽい(^◇^)エッさんと良い勝負

Boss365さん
ガオガオの口の中を逆さまに覗いて見たのは 初めてです 昔のブリキの湯たんぽみたいな段々のエト熊さん

ゆきちさん
間抜けな熊さんなので エトちゃんのガオガオとちょうど良い対戦相手のようです
by テオ (2021-11-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。