SSブログ

寒空に虹が出た [猫]

昨日から大雨ですが ちょっとした晴れ間に虹が出ています
2111s.jpg

暗い寒空にかかった虹
211126e.jpg

エトちゃんは あっちからこっち
211126t.jpg

暖かいとこを渡り歩いています
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「寒空に虹」めずらしい風景ですね。
エトちゃん、渡り猫?「フーテンのエトちゃん」になってはいけません。
膝の上が一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-26 17:14) 

sana

寒空に虹、大雨の晴れ間だったんですね。
エトちゃん、力を抜いたあんよの先っちょ白いのが可愛い~!
と思ったら、あれ隠しちゃった?^m^
by sana (2021-11-26 19:15) 

テオ

Boss365さん
あの虹の下に池があるので水温の変化が激しかった日は虹がかかるようです ちょうど台所の窓から見えるの エトちゃんはおとーちゃんを椅子から追い払う恩知らず(爆)

sanaさん
朝 台所の窓からちょうど見える位置なので これからも雨上がりに見ることができそうです エトちゃんは寝ている時は手袋も靴下もたたんで隠すことがほとんどです
by テオ (2021-11-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。