SSブログ

家じゅうに暖かい寝場所あり [猫]

今日は一日中晴れ お日様ぽかぽか 縁側びより
211129e.jpg

お日様がさよならするまで椅子に居て
211129t.jpg

夜は丸ベッドの中 朝方はおかーちゃんにひっついてお布団の中
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
夜は丸ベッドの中、朝方は冷えるので、テオさん布団に侵入・・・
エトちゃん、暖かく快適な場所をよく知っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-30 00:26) 

ゆきち

エトちゃんはあたたかい場所をよく知ってますね^^
ウチのはコタツに湯たんぽでぬくぬくなせいか、お布団には入ってきてくれません・・・。
by ゆきち (2021-11-30 12:20) 

sana

エトちゃんのために、綺麗であったかいところが確保されてますね!
エトちゃんもよくわかってらっしゃる^^
by sana (2021-11-30 13:41) 

テオ

Boss365さん
椅子の腕かけでは ごめん寝で一家だんらん らんらんらん

ゆきちさん
こたつにゆたんぽ VS お膝にお布団 厳しいですね ゆきちさんもこたつにお入りになるのが良い?

sanaさん
この他ではストーブの前で転げます(^^)
by テオ (2021-11-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。