SSブログ

爪をたてないで [猫]

テオ コートを新調しました
211130t.jpg

いいね これいいね 良い買い物だったね
211130et.jpg

エトちゃん気に入ったよ
211130e.jpg

褒めてくれるのは嬉しいけど 
爪をたてるのはまだ勘弁してほしい
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

猫毬

コートの寿命が心配です(;^ω^)w
by 猫毬 (2021-11-30 17:10) 

Boss365

こんにちは。
新調したコート、エトちゃんも褒め、気に入っているので大丈夫と思いますが・・・
エトちゃんにも何か?新調すれば「爪立てる」のは、回避出来ると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-30 18:33) 

makkun

褒めてくれてるエトちゃんのオメメは
たまには使わせてね~! と言ってますね~(^_-)-☆


by makkun (2021-11-30 19:31) 

ゆきち

エトちゃんが気に入ったということは、コートは着て出かけられませんね?!(≧◇≦)
毛だらけ穴だらけにならないことを祈ってます^^;
by ゆきち (2021-11-30 22:06) 

テオ

猫毬さん
コートの背中に羽が生えるのも時間の問題か テオを天使にしてくれるエトちゃん

Boss365さん
古いコートで丸ベッドを作ってやりましょうか

makkunさん
新入りのコートを攻撃する狩人の眼('◇')ゞ

ゆきちさん
洋服屋さんは いい猫ちゃんですねー これなんか登りやすいですよーと言って笑います


by テオ (2021-12-01 16:21) 

sana

新しいコート、エトちゃんも気に入ったのね^^
くっつくぐらいはともかく、爪で穴開けるのは勘弁してね^^;
by sana (2021-12-01 16:22) 

テオ

sanaさん
着ようと思って出して置くと乗る → 無理にどかそうとしない
着ているときに飛び乗ろうとする → 危険('◇')ゞ
「ダメ」と言うとやめてくれる時もあります(笑)
by テオ (2021-12-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。