SSブログ

12月だよー [猫]

とうとうカレンダーが最後の一枚 ぼーっとしているとあっという間に大晦日
急げ 大掃除 年賀状 備蓄食料の買い出し。。。。
21121t.jpg

おかーちゃん 何をそんなにあわてるにゃ
21121et.jpg

エトちゃんと一緒にねんねするにゃ
21121e.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゆきち

あっという間に年末。
掃除はこてつのおかげで日ごろから小掃除をマメにしているので大丈夫なのですが・・ああ年賀状^^;
まずはこてつの写真選びからスタートです。
エトちゃんは普段通りにぬくぬくおねんねですね^^
by ゆきち (2021-12-01 22:00) 

sana

あ~どうしよ~普段のことも溜まってるのに、もう12月って。
何からやったら…
エトちゃん、助けてーっ?!^^;
by sana (2021-12-02 00:21) 

も〜

あー^^;私も全く同じこと思いました。
カレンダー見つめながら、最後の一枚になっちゃったよ、って。
年末年始はバイトに明け暮れるので、小掃除しかできそうにないです〜。
本業年度末(4月末)には、数日休んであれもこれもやる!と考えています。今はやることリストが増えていくばかり…(ーー;)
by も〜 (2021-12-02 08:11) 

テオ

ゆきちさん
そう!年賀状 写真選びに膨大な時間がかかってしまいます こてつさんのは傑作ばかりで葉書に収まりきれないでしょうね どれも可愛くて('◇')ゞ

sanaさん
いつもパソコンに入れてある予定表を印刷して 実行したのからペケを付けていましたが 今年は6月にPCを買い換えた時 間違って破棄しちゃったので そこから作らなければなりません(;;)

も~さん
先月母が心不全で総合病院に救急搬送されて 今年は年賀欠礼だと思ったら 復活しちゃった そして「死ぬとでも思ったか」と大激怒 冷戦中 未だにその後始末に追いまくられています そんなテオ家にも年末は来る(>_<)


by テオ (2021-12-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。