SSブログ

ぴっちゃんぽったん [猫]

なに これ 
21122e.jpg

どうしたの
122z.jpg

加湿のための濡れタオル 絞り方が緩かったので 水が垂れてるの
21122t.jpg

ふうん お水いっぱい溜まったらエトちゃんが飲んであげるね
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

zombiekong

乾燥してますよねー。
猫を撫でるとビリっとなって怒られることがあります。
猫さんは“ナゼそこな場所”で水を飲むので、ここも溜まったら確実に水飲み場ですね。
by zombiekong (2021-12-02 17:50) 

sana

雨漏りかと思っちゃった…それも心配になってきてるので^^;
加湿のための濡れタオル、私の部屋にもかけています。
濡らしすぎてぴっちゃん、あるあるです^^;

by sana (2021-12-02 19:25) 

ゆきち

当地も乾燥してからっからで、いつでもミイラになれそうです^^;
エトちゃんは濡れタオルのお水が好き。
ウチのは加湿器のたまり水が好き。
専用の水飲み皿があるのに何でなのでしょう????
by ゆきち (2021-12-03 12:44) 

テオ

zombiekongさん
飲もうとして覗き込んだ頭のてっぺんにポッタンが当たって ビョッと飛び上がったエッさんでした

sanaさん
いっそのこと洗面器に水をはって置いてはと思うけど 普段と違う物を置くと絶対に蹴とばすとおもうし('◇')ゞ

ゆきちさん
乾燥で鼻の穴までカラカラです エッさんは溜まったお水をお手々で掬って舐めました まったく変な所のお水ほど飲んでみたくなるのね ちょっと変わった店見つけたっていう感じ?
by テオ (2021-12-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。