SSブログ

肩こりに効く? [猫]

肩に乗られています
21128t.jpg

暖かいけど重いです
21128e.jpg

姿勢悪くなります 降りて下さい
128k.jpg

高速道路のり面の熊さんが歯をむいて笑っています
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ゆきち

まさにおっしゃる通り!
猫が肩に乗るとあったかいけど重い^^;
立ちあがって肉球がちょうど肩のツボに入ると、めちゃくちゃ気持ちいいのは確かです(#^^#)
by ゆきち (2021-12-08 22:03) 

Boss365

こんにちは。
肩乗りエトちゃん、暖かそうですが、確かに重たそう?(爆)
背筋を伸ばして筋力強化です!!
ところで、熊さんコチラを見てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-08 22:24) 

sana

肩のりエトちゃん!
温熱療法? 重圧はいいのかわるいのかにゃ~
…筋力強化策に?!^^;
by sana (2021-12-09 14:07) 

テオ

ゆきちさん
ほんと むぎゅっと踏んでもらうと気持ちいいです 特に爪傷でかさぶたになっている箇所 ちょっとかゆいので

Boss365さん
熊さんがニッキッキと笑っています 聞いたこと無い?
テオは猫背になります

sanaさん
暖か襟巻猫です ニットに爪をたてられるのを避けるには 自発的に降りてくれるまでじっと耐えなければなりません 無理に振り払うと甚大な損害が・・・1
by テオ (2021-12-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。