SSブログ

高い高い暖かい [猫]

エトちゃん 高くて暖かい所知ってるにゃ
21129t.jpg

階段の上から3段下がった所
ここから手を出すとおかーちゃんがぴょんぴょん跳ねてタッチしてくれるの
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

ゆきち

エトちゃん、暖かい&遊べる格好の隠れ家を見つけましたね^^
もしかするとおかーちゃんはビックリして飛び上がっているのかも?!
by ゆきち (2021-12-10 12:47) 

Boss365

こんにちは。
「階段の上から3段下がった所」下からなら大丈夫ですが・・・
階段を降りる時は、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-10 12:53) 

テオ

ゆきちさん
うちの階段は裏板と言うのかな?あれが無いので 小さい子供なんかはすり抜けそうで怖かったのですが エトちゃんにとっては下が見通せて楽しい遊び場です

Boss365さん
階下の暖気がちょうどよく上昇して滞るのが 上から3段目 先代のゼロも良くその団に寝そべって 皆を見下ろしていたものです
エトちゃんは下を通る皆にちょっかいを出す遊び場です
by テオ (2021-12-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。