SSブログ

囚われの姫様ごっこ [猫]

しくしくしく 
なんでアタチが牢屋に入れられなくちゃならないの
211210e.jpg

って 自分で入ってるんでしょ
姿が見えないと思ったら 何故かケージに入っていました
21129ee.jpg

思い当たること何かした?
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

このケージは出入り自由ですよね?
ウチでも“思い当たる事だらけ”の猫達が自主的にケージ入りしています。
by zombiekong (2021-12-10 17:24) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ケージに避難は不思議ですね。
自ら出頭し罪を軽減する作戦ですか?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-10 17:56) 

ゆきち

なんと自らケージに入って反省を?! なんて賢いエトちゃん!!子猫の頃、怒られたこてつは洋服ダンスの隙間に置いた座布団へよく逃げ込んだので、わがでは「反省ザブ」と呼んでいます^^;
by ゆきち (2021-12-10 22:09) 

sana

エトちゃん、自らケージに入って避難?謹慎?
おや~悲劇のヒロインごっこ?ですか^m^
by sana (2021-12-11 15:55) 

テオ

zombiekongさん
すぐ足元なのに誰にも気づかれていないのって にゃんこにとってはとっても愉快なことのようです

Boss365さん
ニットのベストに穴が開いていました(;0;)

ゆきちさん
いにゃぁん 可愛い こてつくんの反省おザブ (^^)
エッさんは押入れの座布団の上 牢名主でした

sanaさん
あまり長い間気付いてもらえないと ちょっと鈴をならしてみたり あのね エトちゃんここだよ
by テオ (2021-12-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。