SSブログ

空騒ぎ [猫]

わーいわーいわーい からっぽ からっぽー-
211211et.jpg

エトちゃんはお皿が空っぽになると飛び騒ぐ
211211t.jpg

エトちゃん ご飯食べたよ
211211e.jpg

ぜーんぶ空っぽに食べたんだよー-- ♪
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
飛び騒ぐエトちゃん、食後の運動ですね?
障子、見事なイタズラ風景と思いましたが・・・
スリットあり、エトちゃん通路?みたいですね。
食後のあいさつあり、礼儀正しいエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-11 20:00) 

sana

エトちゃん、おしっぽまで嬉しそう!
得意満面ですね~障子にも一直線^^
空っぽにすると、そんなに嬉しくなっちゃうの^^
by sana (2021-12-11 23:09) 

テオ

Boss365さん
そっかぁ 食後の運動だったのね 何につけてもびゅんびゅん飛んで騒ぐ騒ぎ屋エットン まるで食い逃げ

sanaさん
ご飯を完食すると 私たちが嬉しくなって いいこいいこ 褒めたから 褒められる前から嬉しくなって飛び跳ねちゃうの 
by テオ (2021-12-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。