SSブログ

考え中 [猫]

エトちゃん 次何しようかなぁ
211212e.jpg

寝転がって考え中
211212et.jpg

おとーちゃんが目薬挿してもらうの見ながら
エトちゃんも何かしてもらわなくちゃ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

も〜

>おとーちゃんが目薬挿してもらう
(^^)フフ
真ん中に入りましたか?
私は、左手で目を開いて、右手で薬を落としますが
運動神経ない割に、そういう時だけタイミングよく目を閉じてしまいます(ーー;)
by も〜 (2021-12-12 22:36) 

ゆきち

エトちゃんも目薬してもらいなよ~っ(≧◇≦)
私、目薬はとても得意。
雫が落ちてくるのをじ~っと見ていられます^^
by ゆきち (2021-12-12 22:38) 

Boss365

こんにちは。
考え中のエトちゃん、気をひく可愛さアピールですね。
テオットさん、気になり集中出来ない感じです?
小生は目薬が大変苦手、目薬する前に涙目になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-13 00:06) 

sana

エトちゃん、目薬さしてもらうの、羨ましいの?かまってちゃん~^^
私は目薬見てささないとぽたっとよそへ落ちるので、仕方なく見てさしてます^^;

by sana (2021-12-13 14:00) 

テオ

も~さん
テオットも同じことを主張しています「俺は運動神経が発達しているんだ」目薬が入る瞬間にぱっと顔をそらして避けちゃうの 絶対に自分で注せないの

ゆきちさん
テオも(^0^) ぽったーんと落ちてくるのをしっかり見ます ちょっとしたスリル テオットはそれが出来ないの エトちゃんはもっと大騒ぎの目薬ちゅん

Boss365さん
涙目になるとお薬が薄まって効き目が不十分になってしまうのですよ 特にテオットのは緑内障の進行を抑えるお薬なので 涙目はアウトです しょうがないのでテオが介錯 いえ 介助します

sanaさん
テオは眼薬が目から鼻 喉に流れてしまうので目頭をぎゅっと抑えて 喉をぎゅっと閉じて 眼はしっかり開けて たかが目薬 なのに力が入ります でも一人で注せるもんね テオット「俺はエトみたいに暴れないぞ」(^m^)
by テオ (2021-12-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。