SSブログ

木枯らし吹く日は [猫]

暖かいセーター 暖かい膝掛け 暖かい猫あんか
211213e.jpg

手を温めるにも役に立つ
211213t.jpg

手ぇ乗せないでもらいたいにゃ 
211213et.jpg

エトちゃん ひとりで寝んねするにゃ


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

zombiekong

猫様は自分が乗るのはトーゼンなのに少しでも手足を乗せると嫌がるのですよ。(~_~;)
by zombiekong (2021-12-13 17:40) 

sana

エトちゃん猫あんか、いいなあ~あったかそう!
手を乗せられるとうるさい?!^^;
by sana (2021-12-13 19:31) 

Boss365

こんにちは。
赤いセーターのテオットさん、お洒落ですね!!見習いたいです。
暖かい猫あんか(爆)エトちゃん、凄い性能ですが・・・
接触禁止?エトちゃんの「注意書き説明書をじっくり読んで下さい。」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-13 21:15) 

ゆきち

そーなんですよね!
お猫様は自分が下僕に乗るのはいいけれど、下僕が手を乗せるとお怒りになる・・まったくもって理不尽です(≧◇≦)
エトちゃんフカフカでほんとあったかそうです♪

by ゆきち (2021-12-14 11:48) 

テオ

zombiekongさん
どうも お猫様的には「抱っこ」ではなく 座布団替わりに乗ってるだけ? そこに愛は? 有りますよね 有る

sanaさん
そおっと手を乗せると いやぁな顔をします そんなに嫌がらなくたっていいでしょ 正直すぎ

Boss365さん
50年持っている奇跡のセーターです 昔はシュッとしていたもんです 今 だるまさん(笑)
エトちゃんの取説 本人がニャゴニャゴ言いますが にゃほんごじゃないからわかりゃにゃい

ゆきちさん
眠たいエトちゃんはつきたてのお餅みたいに ほにゃぁ~~っと暖かいです ひっぱると伸びそうだけど 触るとどいてしまうので そーっと見てるだけ
by テオ (2021-12-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。