SSブログ

ゴボウの匂い? [猫]

今日はきんぴらごぼうを作りました
2129k.jpg

終わって一休みしていたら エトちゃん テオの指をふんふん嗅いで
すりすり ぐりぐり 噛み噛み 蹴り蹴り 
211229e.jpg

え?ゴボウの匂いがマタタビ効果?
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

zombiekong

着々とお正月準備が進んでいるのですね。
ゴボウのマタタビ効果は初めて聞きましたよ。
エトちゃんの個人的好みかしら〜。
by zombiekong (2021-12-29 17:25) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^♪
私の日記は本日で今年の最後を綴りましたが
ありがとうございました~( ^)o(^ )
また来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
テオさんも良い新春をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-12-30 13:21) 

テオ

zombiekongさん
毎年何か一品は縮小しようとか 違う物を作りたいとか思うけれど 結局いつもどおりに煮たり焼いたりしています でも今年は黒豆を圧力鍋で煮たので短時間で出来ちゃった エトちゃんは今日もノイふんふんです

mkkunさん
高田は雨 雪がびちょびちょ溶けています 次の降雪に備えて 少しでも嵩が減ってくれるのはありがたいです
 makkunさん 奥様 CoCo姫ちゃま どうぞお元気で良いお年をお迎えください また来年もよろしくお願い致します
by テオ (2021-12-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。