SSブログ

小晦日こつごもり [猫]

今日は こつごもりと言うのですね 明日がおおつごもり
いよいよ今年が終わるのですね やれやれ
211230e.jpg

エトちゃん 大好きな庭師さんがカレンダーとお花を持ってきてくださって
お昼寝し損ねました
眠い眠い・・・寝てもいいんだよー(笑)
1230f.jpg

このお花の名前 聞くのを忘れちゃった とても香りが強いです
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ゆきち

エトちゃん、大好きな職人さんに会えて良かった^^
お花はルクリアでしょうか??
冬に良い香りの花というと、あとは水仙ぐらいしか思いつかずです^^;
by ゆきち (2021-12-30 18:11) 

テオ

ゆきちさん
ありがとうございます ルクリアですね!謎が解けてスッキリしました かなり強い香りです
 こてつくんと共に楽しい大晦日 そして新しい年が待っています どうぞ良いお年をお迎えください
by テオ (2021-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。