SSブログ

虎年娘来たる [猫]

テオ娘は寅年 小さい時から美味しいものが好き
今年の秀作だと自負していた クルミ入り田作りを
「これ 貰っていく」とごっそり持ち帰って行きました
やっぱりね(^^)
2213e.jpg

エトちゃん ショータ(23歳)と睨み合い ベッドカバーの下で眼を光らせて
シャーっと牙をむく 何故か猫に嫌われるショータ孫
2213t.jpg

だって あいつ猫みたいな大きい目玉なんだもん
2213et.jpg

悔しいから爪を研ぐ えいえいえい 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
クルミ入り田作り、ごはんのオカズやお酒のオツマミになり、美味しいヤツですね。
寅年の娘さん「ごっそり持ち帰って・・・」みたいですが・・・
お土産もどっさりおいていったと推測?また、寅(トラ)ブルにならなくて良かったです。
また、ショータさんと睨み合うエトちゃん(爆)
エトちゃんへのお土産なく?牙を剥いて虎(トラ)ブってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 22:04) 

ゆきち

舌が肥えたお嬢さま、ごっそりお持ち帰りでしたか^^;
エトちゃんにも苦手な人がいるのですね!
職人さんの服を着てもらってみてはどうでしょう?!
by ゆきち (2022-01-04 12:19) 

テオ

Boss365さん
テオの得意料理はお酒のつまみ('◇')ゞ クルミ入り田作りはカリポリ香ばしくてそれは美味しく出来たのですよ 娘からのお土産は甘党のテオットに文明堂のカステラでした

ゆきちさん
ゼロもショータからは逃げ回っていました テオ家一族の中では突然変異のような大きな眼なんです 作業着で眼を閉じていれば? エトちゃんに片思いのショータでした


by テオ (2022-01-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。