SSブログ

梅の蕾 [猫]

朝 短い時間でしたが青空が出て
2212gu.jpg

梅の細い枝に蕾がたくさんついているのが見えて来ました
梅ちゃん 今年もお恵みを頂きます どうぞよろしく

エトちゃんはカメラに ぐりぐり 
2214e.jpg

熱心にぐりぐり 写真を撮らせてくれません


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

sana

綺麗な青空ですね~!
うちのあたりの空はこんなに濃い青じゃなかったです。
エトちゃん、カメラは私の物?!^m^
by sana (2022-01-04 20:25) 

Boss365

こんにちは。
梅の蕾、早春の花?楽しみですね。
エトちゃん、カメラにぐりぐり・・・
「オリンパス?今年も良い仕事しろよ!」の新年のご挨拶です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-04 22:42) 

ゆきち

もう梅の蕾が! きれいな青空ですね^^
エトちゃんがテオさんのお写真撮ってくれるの?!(#^^#)
by ゆきち (2022-01-05 12:17) 

テオ

sanaさん
今年は時々お空の窓が開くみたいに ぱかっと青空が見える時間帯があって ありがたいです 去年の今頃は屋根まで届きそうな大雪でした

Boss365さん
今年は雪掘りをしなくてよいので 正月太りの解消ができません
せめてカメラを持って外にと思っても エトちゃんが('◇')ゞ

ゆきちさん
この季節にこんな青空が見られるなんて 気持ちも明るくなります エトちゃんにグリグリされるカメラ 汚れを取ってやらなくてはなりません テオの宝物ですから
by テオ (2022-01-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。