SSブログ

寒の入り [猫]

今日は小寒 ぴりりと寒いです
13g.jpg

夜の間 北風ぴゅーぴゅー 

エトちゃんのために全館暖房
2215e.jpg


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

zombiekong

雪が少なくても寒さは厳しいのですね。
エトちゃんと一緒に一日中ぬくぬくしていたいですね。
by zombiekong (2022-01-05 18:42) 

Boss365

こんにちは。
寒の入り・小寒、これからさらに寒くなりますが・・・
全館暖房で踏ん張って下さい。
就寝時は、エトちゃんが「猫湯たんぽ」になると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-05 20:36) 

ゆきち

エトちゃんのための全館暖房^^;
我が家も下僕だけの時は、就寝時はエアコン切っていましたが、こてつが必ずしもコタツの中で寝るとは限らず、結局つけっぱなしだったりします^^
by ゆきち (2022-01-05 21:45) 

sana

もお~すっごく寒いです!
全館暖房、いいなあ、エトちゃん^^
by sana (2022-01-06 00:22) 

テオ

zombiekongさん
寒い寒い テオは凍った雁木を全神経足裏に集中して歩いて 必死の生還でした 四本足の猫が羨ましいです

Boss365さん
寒ならお腹の上 極寒だと脇腹 考えて移動する猫湯たんぽです

ゆきちさん
全館暖房 玄関に入ってきた薬屋さんが「あったかーい」喜んで下さいましたが 見方を変えると全館うっすら満遍なく寒い 閉めると怒るお猫様

sanaさん
洗面所 脱衣所 お風呂場 みんな開けっ放し トイレもテオット一人の時は開けっ放し('◇')ゞ うちはヒートショック対策は万全とも言えます エトちゃんのおかげ

by テオ (2022-01-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。