SSブログ

氷とお日様 [猫]

東京は雪 慣れない雪で大変でしょう 皆様お気をつけて下さい
こちらは朝の冷え込みが酷かった代わりに 昼間は晴れ
庭の雪もさらに解けました
2216g.jpg

岩衛門さんがお空を睨んで 降るなよって言って下さっています
2216e.jpg

エトちゃんも 梅の枝に
2216t.jpg

スズメちゅんちゅん見つけた
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
細かな雪だったので、積もらないと思っていましたが・・・
結構積もり滑りそうになりました(汗)。
エトちゃん「スズメちゅんちゅん」楽しまれて何よりです。
ところで、エサ撒きはしないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-06 18:14) 

ゆきち

当地はチラチラ舞っただけ、ただただ寒いです^^;
チュンチュン、あまり雪が降るとエトちゃんのお友達も遊びにこれませんね。
by ゆきち (2022-01-06 22:13) 

makkun

テオさん!
新年早々ですが暫らく休養させて戴きまますので
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました~(^。^)y-.。o○
ごめんなさいね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
by makkun (2022-01-07 14:29) 

テオ

Boss365さん
大雪お見舞いですねー まさか関東で降るとは
こちらは今のところ小雪 小鳥たちは草むらの草の実なんかを食べているようで 家の近くに来ないのでテオット食堂はまだ準備中です

ゆきちさん
上越は雪が少なくて まだ草むらに草の実が見えていて スズメさんたちは食べ物に困ってはいないようです ヒヨさんには赤い実がたくさん(^^)

makkunさん
了解です 冬休み?冬眠!ゆっくり休養されてください
by テオ (2022-01-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。