SSブログ

攻防戦 [猫]

だっこ だっこ だああああっこ
2217t.jpg

一人でねんねしてろ
2217et.jpg

やーだ やだ だっこするの
寝れっ

このやり取りが延々続くのを聞きながら テオは生け花下ごしらえ
これをやっているテオには 何を言っても相手にしてもらえないと
承知している テオットとエトちゃん 
2217e.jpg

そして勝つのは 言うまでもない(^0^)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
生け花の下ごしらえ、お疲れ様です。
集中力あり?無敵みたいですね。
エトちゃんは、ベスポジ確保で鳴き疲れで「おやすみなさい状態」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-07 19:02) 

ゆきち

ふふふっ、負けて嬉しいテオットさん、かもしれませんね^^;
生け花の下ごしらえ中は邪魔しないエトちゃん、賢い(#^^#)
by ゆきち (2022-01-07 22:05) 

sana

あら~エトちゃん、おねだり、甘えん坊さん!
お花を生けてるときの真剣さは伝わってるのですね。
で、お膝に落着と^^
by sana (2022-01-08 15:57) 

テオ

Boss365さん
えへっ('◇')ゞ 長い枝を振り回して生け花に集中しますので ふたりとも「今はかまってもらえない」と諦めます

ゆきちさん
枝からぽろりともげた赤芽を目ざとく見つけて わーいわーい エトちゃんこれ貰ったー しばらく蹴って遊びますが テオが反応しないのでテオットに攻撃目標を変更します

sanaさん
お花に取り掛かっている時は相手をして貰えないと学んだエトちゃんです 
by テオ (2022-01-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。