SSブログ

あ [猫]

エトちゃん 虫ぶんぶん見つけたよ
2218ee.jpg

これかまっちゃだめ?
2218et.jpg

あーあ おとーちゃんに取られちゃった 蜂
危ない虫なんだって

生け花は無事に生けあがりました 
寝んねしててくれたおかげ
2218ff.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、蜂を眼視?刺されるとアナフィラキシーショックあるので危険です。
生け花が無事に完成!!ダイナミックですね。梅ですか?
エトちゃんのダイナミックなジャンプが見られそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-08 17:57) 

ゆきち

窓の外が真っ白雪景色♪
エトちゃんの協力(?)で見事な生け花完成ですね(#^^#)
by ゆきち (2022-01-09 15:32) 

テオ

Boss365さん
今年の初生けは赤芽柳 赤芽の外皮をむくと ぽわぽわ輝く猫柳になります 蜂さんは何で家の中に迷い込んだのでしょうね

ゆきちさん
万年青に塗ったキンカンで懲りたのか 床の間に上がらなくなりました('◇') 器も筒なのでお水は飲めないし 安全な生け花です
by テオ (2022-01-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。