SSブログ

ちゅんちゅん うとうと [猫]

縁側がホカホカ
22110S2.jpg

ちゅんちゅんの声を聞きながら
22110S.jpg

エトちゃん うとうと
22110T.jpg

眠くなりましゅ
22110E.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「縁側がホカホカ」で良い天候で何よりです。
スズメさんも活性が良さそうです。
「エトちゃん うとうと」で右目の上が白い?みたいですが・・
白眉のエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-10 18:20) 

ゆきち

エトちゃん見てると私も眠くなる♪
暖かい縁側はニャンコにとって最高の場所ですね!
by ゆきち (2022-01-11 12:32) 

テオ

Boss365さん
スズメさん達は梅の木の下で草の実をついばんでいました 木の下に地面が出てきたのです 去年の大雪が遠い昔のようです この平穏なお天気がいつまで続いてくれるのは エト姫の公家眉がいつも和んでいますように

ゆきちさん
椅子を占領されたテオは足元で寝転んで 一緒にうとうと 背中を温めました
by テオ (2022-01-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。