SSブログ

空騒ぎ [猫]

ご飯食べ終わったかとみるや だー---っ 家じゅう疾走
22111et.jpg

なんだなんだ なんの騒ぎだ
22111ee.jpg

からっぽー--- お皿からっぽにしたよー--
22111t.jpg

エトちゃん ご飯 ぜぇー--んぶ食べたぁ
22111e.jpg

ああそうですか( 一一)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは寒くても元気で良かったー。
by zombiekong (2022-01-11 19:08) 

sana

エトちゃん、お皿からっぽにしたら家じゅうを疾走?!
すっごく嬉しいんだね^^
by sana (2022-01-11 19:20) 

Boss365

こんにちは。
空騒ぎ(爆)あるあるですが・・・
エトちゃん活性が良く何よりです!!
小生猫の場合、空騒ぎの後はトイレタイムです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-11 20:20) 

ゆきち

エトちゃん満腹の舞い?!(#^^#)
ごはんがよほど美味しかったようですね!

by ゆきち (2022-01-11 22:28) 

テオ

zombiekongさん
ズドーンとお家を揺らして吹雪が吹きつけています
でも エトちゃんヘーキ (^^♪

sanaさん
完食が嬉しいエトちゃん 上へ下へと大騒ぎ 陽気な子です

Boss365さん
今度の騒ぎは何だ 出た?出てない 月夜か? まだ満月じゃないし あーお皿がからっぽ 何につけても賑やかなエッさんです

ゆきちさん
冷蔵庫とお皿の間をうろうろ 行ったり来たり 「あっはーん」(ごはん)まだお皿にあるのに カツブシふりかけの催促 そして完食すると 満腹騒ぎ 
by テオ (2022-01-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。