SSブログ

暴風雪雷見物 [猫]

どよんどよん 殴りつけるように 吹雪の塊がぶつかってきます
22112g.jpg

雷 稲光 ビカビカビカ ずどーん
22112e.jpg

ああ おもちろかった 続きはまた後で
22112t.jpg

ぬくぬくのお部屋 赤芽柳の穂が出て 猫柳になりました
22112n.jpg

エトちゃんのお手々と同じ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
荒れ模様の天候?エトちゃんは楽しまれたみたいですね。
猫柳も芽吹き、春を先取りで素敵な光景です。
また、エトちゃんと同じく活性が良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-12 19:36) 

ゆきち

ビカビカずど~んがお好きとは!!
荒れた天気も工事の大きな音も、エト姫さまはへっちゃらですね^^;
猫柳、エトちゃんのおててがいっぱい(#^^#)
by ゆきち (2022-01-12 22:20) 

sana

吹雪の塊がぶつかってきてる上に雷、稲光~?!
エトちゃん、おもちろかったんだ、大物ですね^^
赤目柳、そうそう生ける時いつも猫みたいと思ってました^^
by sana (2022-01-13 01:03) 

テオ

Boss365さん
赤芽柳は花屋さんのバケツの中で根っこを出していました 生命力の強い植物です 強い子ヨイコ丈夫な子 柳にあやかりたいですね

ゆきちさん
どこまでも騒ぎ屋のエットン お空の騒ぎもお祭り扱いです
猫柳のぽわぽわ 撫でるとまさしく猫です

sanaさん
わーいわーい お空がお祭りだー--(^^♪
猫柳はぽろんぽろん 次々に皮を脱いでつややかな穂を見せています 手触りはまさしく猫 楽しい猫柳です
by テオ (2022-01-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。