SSブログ

どんどん積もる [猫]

ついに平年並みに雪が積もって来ました 
まあね 去年を思えば今日まで数日間猶予があったと言えます
22113gg.jpg

エトちゃん もちろん大喜び
じょしぇっしゃ 夜中から3機目撃 
22113t.jpg

エトちゃん見たよーーーー
22113e.jpg

そして
13tt.jpg

お魚二匹食べました おいちかった 
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
平年並みのようですが、雪が舞い凄い状況ですね。お気をつけ下さい。
エトちゃん、CAT大王様?を目撃!!興奮したと思います。
お魚も二匹ではなく、三匹食べて体力を付けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-13 18:55) 

sana

お~吹雪、凄いですね。
エトちゃん、じょしぇっしゃ~にわくわく!の季節ですね。
おさかな、こういうの作ると、うちの猫も大騒ぎでした^^
by sana (2022-01-13 19:42) 

ゆきち

降ってますね!
エトちゃん眠れない日が続きそうです^^;
お魚美味しそう♪
ウチのは子猫のころからキャットフード以外一切あげたことがないからか、下僕が食べるお魚には興味を示しません。
by ゆきち (2022-01-14 12:17) 

テオ

Boss365さん
風の当たり方で吹き溜まりになった地区は不運ですが テオん家近辺は巨大な氷の箒で払ったような様子です CAT大王様も速足でさっと通り過ぎて行かれます エトちゃん見逃しそう

sanaさん
出来上がった田作りをキッチンペーパーに広げて冷ましていたら エトちゃん テーブルに飛び上がって 舐めてくれました

ゆきちさん
エッさんも基本カリカリと缶だけ ちゅーるもいらないと断るので 楽しくない子('◇')ゞなのですが 煮干しと小イワシは食べ物と認識します 基準は何なのか?
by テオ (2022-01-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。