SSブログ

働く車 [猫]

エトちゃん働く車見てるの
22118ee.jpg

たんくろーりーだよ
22118g.jpg

お隣さんに灯油を入れてるの
22118t.jpg

うちも頼まないといけないね 
エトちゃんとぬくぬくするから 灯油がどんどん減ります
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、CAT大王様でなくて残念ですが・・・
タンクローリー大王様が自宅に来てくれるのは、有難いですね。
灯油、お値段が高いですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-18 18:37) 

テオ

Boss365さん
CAT大王様が道を開いて下さったおかげでローリーさんがお仕事に来ることが出来ます うちも明日の配達をお願いしました そしたらまた雪が降って来ちゃった 今日なら晴れていたのに ローリーさんごめんなさいなのです

 
by テオ (2022-01-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。