SSブログ

猫柳 エト柳 [猫]

赤芽柳の芽をむいて穂だけにすると 猫柳になります
白い穂がキラキラ明るい日差しに輝いて 春の兆し
曲がりを直して 水盤に生け直しました
22123ny.jpg

エトちゃん さっそくチェック
22123ee.jpg

お水を飲む 
22123tt.jpg

水盤に生けるとお水飲み放題になっちゃうのねー
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
水盤に生けるエトちゃん仕様・・・
白い穂が生き生き「春の兆し」を感じさせますね。
猫柳とエトちゃんのコラボ、ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-23 19:12) 

sana

銀色に輝く猫柳、エトヤナギですね^^
うちのも水盤の水は飲んでました、美味しそうに^^
by sana (2022-01-24 00:02) 

ゆきち

日差しにキラキラ輝くエト柳、ここで一句詠めたらいいのにな~^^;
どうしても水盤でお水飲みたいのですね^^

by ゆきち (2022-01-24 12:19) 

テオ

Boss365さん
ぽよぽよ艶々の穂の手触りは まさしく猫 エトちゃんじゃなくても触りたくなります 見てない時にさわってるよね ちょっとずつずれてる( 一一)

sanaさん
カリカリご飯を食べ終わってから わざわざ床の間に行って 水盤のお水を飲む しょうがないです こまめにお水を替えます

ゆきちさん
きらきらでぽわぽわでつるんつるん 猫の手触り猫柳 床の間がほわっと明るくなりました この水盤がぴったりなので 飲まれるのは想定内です 
by テオ (2022-01-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。