SSブログ

じょしぇっしゃ祭り 昼の部 [猫]

お日様と ちょっとの雨で雪がだいぶ融けた今日
かき分けた道路わきの雪の壁を削って 道幅を確保する作業が行われています
22124j1.jpg

エトちゃん
22124e.jpg

しっかり見物
22124j3.jpg

赤い棒のおじちゃん!
22124j2.jpg

じょしぇっしゃ がんばれー---
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

雪の壁が出来ましたねー。
エトちゃんは楽しめたかな。
by zombiekong (2022-01-24 18:54) 

Boss365

こんにちは。
「じょしぇっしゃ祭り 昼の部」(爆)
雪の壁の除去、3台体制で大掛かりですね。
眼視するエトちゃん・・・
赤い棒のおじちゃんに恋してる?可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-24 19:02) 

sana

じょしぇっしゃ、羨ましいなあ~^^
雪の壁が出来ているんだから、大変。
エトちゃんも応援ですね^^
by sana (2022-01-24 21:23) 

ゆきち

祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい^^
赤い棒のおじちゃんとお友達になれるかな(#^^#)
by ゆきち (2022-01-25 13:09) 

テオ

zombiekongさん
ずんずんずん 地響きが来ると窓辺に走るエトちゃん 来ました!除雪車&トラック&棒を振るおじちゃん

Boss365さん
それはそれは巧みに トラックの荷台めがけて雪を噴射します 赤い棒のおじちゃんも せわしく行ったり来たり 見ごたえがある出し物なのだ(^^♪

sanaさん
降雪が落ち着くとやって来る 道幅拡幅の除雪車&トラックのコンビ 巻き上げた雪をトラックの荷台に受け取って 排雪場に運んでいきます

ゆきちさん
この方たちが元気に働いてくださるおかげで 車が出せるし 通勤も買い物もできる もちろん救急車や消防自動車も通ることができる みんながんばれー--- エトちゃんが応援します

by テオ (2022-01-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。