SSブログ

晴れたよチュン [猫]

梅の枝に スズメちゅんちゅんがたくさん
22123t.jpg

エトちゃん見つけた ちゅん達も見つけた
g251.jpg

にらめっこ
22123e.jpg

あいつは大丈夫だ 
g25c2.jpg

ちゅん
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
晴れて何よりです。
スズメさんも来訪してエトちゃんと睨めっこ?楽しそうです。
1羽、無関心?背中を向ける?背水の陣ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-25 18:04) 

sana

ちゅんちゅんスズメ、エトちゃんが監視中ですね。
スズメも監視?ガラス窓は開かない、と見切ってる?^^
by sana (2022-01-25 18:28) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの一周忌なので
何とか記事を認めてみましたのでご都合が宜しいようでしたら
眺めて戴けると幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )
by makkun (2022-01-26 14:39) 

テオ

Boss365さん
今年は雪が少ないので ちゅん達はあまり食料に不自由しないらしく テオットが蒔いた餌をテキトーにつついています 

sanaさん
ちゅん達はテオがカメラを持つと 一斉に飛び立ってしまうので エトちゃんに恨まれてしまいます

makkunさん
まだ1周忌ですものね 冬のお別れはことさら辛い思いでが蘇って 涙の発作に襲われませんか 楽しいことも思い出せるように Pu~ちゃんに会いにお邪魔しますね
by テオ (2022-01-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。