SSブログ

玄関修理 [猫]

エトちゃんの脱走防止のために 風除室を作ったために
入り口の段々が狭くて お年寄りが後下がりしながら 挨拶されると
転げ落ちないか心配で テオだって踏み外しかねないので
幅を広げる工事をしてもらっています
gg.jpg

エトちゃん コンクリ塗るのを見物
tu3.jpg


時々話しかけてもらって ご機嫌です
22126t.jpg

エトちゃん つーくんとお話したよ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
玄関修理!!雪残る寒い中、お疲れ様です。
コンクリを塗る職人さん、武士みたいな髪型ですね。
エトちゃんに声掛けあり、つーくん?とマブダチになったのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-26 17:45) 

パール

おぉ~工事代金はたっぷりね(笑)
by パール (2022-01-26 18:02) 

ゆきち

エトちゃん、すっかり職人さんと仲良し♪
虫さんや鳥さんが少ない冬にも、いろんな人が遊びに来てくれて楽しいですね^^
by ゆきち (2022-01-27 13:04) 

テオ

Boss365さん
若い頃は段が狭いなんて考えたこともありませんでしたが 最近私も踏み外す危険を感じていました つーくんはテオ孫なの(^^♪ 娘が左官屋に嫁いで 親子で左官業をやっています つーくんは小さい頃から猫に好かれる子でした

パールさん
おやつを出して お土産を持たせて('◇')ゞ 段々を直してもらっています 次はスロープって事にならないよう 気をつけないと

ゆきちさん
山間地が大雪になったので ようやく家の仕事に来てもらえました 職人さんが身内だと 時に後回しにされちゃって テオはいつ段々から転げ落ちるか ヒヤヒヤでした
by テオ (2022-01-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。