SSブログ

待ってるからね [猫]

木曜日はエトちゃんとおとーちゃんでお留守番の日
22127e.jpg

エトちゃんと遊ぶのがだいぶ上手になったテオット
22127t.jpg

手々 ちょいちょいしてくれるのを 待ちます
あまり長く待たせると噛みつきます
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
待ち続けるエトちゃん、健気で可愛いですね!!
時間制限内に「ちょいちょい」しないと「飼い猫に手を噛まれる?」かな?
良い刺激になりますが、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-27 18:33) 

ゆきち

お猫さまにお待ちいただける時間は短いですよね^^;
エトちゃんも手より口がガブッと先に出るタイプ?!(≧▽≦)

by ゆきち (2022-01-28 12:15) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんがいつまでもイイコのままだと思ったら 大間違いにゃんだからねっ

ゆきちさん
イイコの限界を読み間違えると 噛まれる 蹴られる 暴力ざたへと発展します





by テオ (2022-01-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。