SSブログ

健康のために [猫]

テオット 健康のために 階段の上り下り
22128k.jpg

エトちゃんも
22128t.jpg

いっしょ
22128e.jpg

危ないから どいてくれ 
22128etk.jpg

ついて来るなっ
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

sana

健康のための階段上り下り、エトちゃん、心得ました!ってお顔^^
ついてくるな、なんて心外?
まとわりつくのを避けながら歩くと、さらに機敏性の訓練にもなるかも~^^
by sana (2022-01-28 20:09) 

Boss365

こんにちは。
階段の上り下り、良い運動になりますね。
サポートするエトちゃん?気持ちは分かりますが、危険な行動です!!
何となく、蒲田行進曲の場面を思い出しました・・・
テオットさん、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-28 20:54) 

zombiekong

階段で猫にまとわりつかれたら怖いなー。
エトちゃん付いてこないでー。
by zombiekong (2022-01-29 00:39) 

テオ

sanaさん
すごぉぉぉく危険なんです そのための鈴なんだけれど こういう時は鈴を鳴らさないで走る技まで会得している 暴走エッさんです

Boss365さん
エトちゃんを出し抜こうなんて 無駄な抵抗はやめなちゃいね おとーちゃん ('◇')ゞ 靴下を脱いで 慎重に 上がり下り 手にはスマホを持って 歩数を数えています

zombiekongさん
狭心症を抑えるには運動が特効薬との 新聞記事を読んで 重い腰を上げたテオットです ゆっくりゆっくりとね むしろ駆け上がる息子の方が事故りそうです
by テオ (2022-01-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。