SSブログ

お気に入り猫本 [猫]

10年以上前に 図書館で借りて 自分でも持っていたかったの
その時は 売り切れ 再販の予定無し だったのが
今 検索したら中古で出ているではないですか 
買いました 
bn.jpg

もう一度読んでも 何度読み返しても
ほんわか 心が温まる 大好き本 家に来てくれて嬉しい
22122et.jpg

封筒で届いたの 箱じゃなかったの エトちゃんちゅまらん
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「心が温まる大好き本」が手元に届き、なによりです。
書籍の発送、レターパックみたいな梱包で来る事が多いですね。
エトちゃん「信じられない?」みたいな放心状態のお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-02 17:28) 

お名前(必須)

念願の本が、ゲット出来ると嬉しいですね~
今、猫のあしあとを、読んで居ます。
頭にダイブし、背中で爪とぎする猫。
うん?どこかで聞いた様な(笑)
by お名前(必須) (2022-02-02 18:11) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん 配達のお兄ちゃんには 鼻ふぅん でお愛想したのですが 手渡されたのが箱じゃなかったので 不満顔でした でもあの封筒は洗面所のゴミ箱にはめると 防水なのですごく重宝しています

「お名前」さん
コメントありがとうございます('◇') 
背中で爪研ぐ子 だ~れだ (笑)

・・・懐かしいなぁ 葛西のご隠居さま 時々「お名前」さんでした・・・!まさか ね 
by テオ (2022-02-03 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。