SSブログ

見えたっ [猫]


昨夜の吹雪は凄かった 怒り狂った雪女がグワーーーーーーーッ
2225e.jpg

さぶっ
2225g.jpg

岩衛門さんも雪の頭巾

お待ちかねのCAT大王様出動 お供の「ピーターくん」も
2225j.jpg

お母さんが使っているのは 「ママさんダンプ」

「」内はテオん家地方限定呼称
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

zombiekong

エトちゃん雪女見たの? 内緒にしてなきゃダメよー。
ピーターくんて誰が何故そう呼び始めたのでしょうね。
ママさんダンプは分かります。雪道でこれに幼児を乗せて引いて歩いてるお父さんも見たことあります。(パパさんダンプ?)

by zombiekong (2022-02-05 17:08) 

Boss365

こんにちは。
昨夜の吹雪、エトちゃんは雪女を見てビビったお顔かな?
CAT大王様とピーターくんと「ママさんダンプ」が出動!!
色々と大変ですが、皆さん踏ん張ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-05 17:45) 

テオ

zombiekongさん
うん 内緒ね エトちゃん見たの ぐぁー--って お屋根に白い息を吹き付けて びゅー---んって回っていたんだよ

テオは朝ババサンダンプで雪を運びました

Boss365さん
雪女が大暴れの後はお家も車も雪に覆われて お勤めの皆さんは 早起きして車を温めなければなりませんでした 
テオ テオットも雪堀ダイエット 頑張りました
by テオ (2022-02-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。