SSブログ

雪しんしん びしゃびしゃ [猫]

雪が降り始めました 
テオん家地方の二月の雪は湿っぽい
屋根からぽたぽた融けながら 上積みされる
24g.jpg

エトちゃん 待ってるんだよ
2224t.jpg

でも来ないかもね じょしぇっしゃ
2224e.jpg

道路に積もった雪も びしゃびしゃ 融けているし
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

びしゃびしゃの雪はイヤですね。寒いし濡れるし。
エトちゃんはじょせっしゃ待ちで退屈そう。
by zombiekong (2022-02-04 18:04) 

Boss365

こんにちは。
吹雪いてますね?お気を付け下さい。
道路の雪も融けている?ので「じょしぇっしゃ」の出動なく残念ですが・・・
エトちゃんは、当分膝の上で過ごせますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-04 18:08) 

も〜

うわぁ…白黒。水墨画みたい。
雪の日ってすごく静かですよね。
音が無くて時間が止まっているような感じがします。
by も〜 (2022-02-04 19:29) 

テオ

zombiekongさん
昨夜の吹雪は凄かったです 雪女が怒り狂って喚きたてていました
吹き飛ばしたおかげで積雪量は 大したこと無し

Boss365さん
昼間黙って降っていた雪 夜にはグワングワン殴り込みでした 積雪量は大したこと無し よって除雪車の出動はお預けでした

も~さん
そう 風も無く 音も無く しんしんと積もる雪は怖いです
時計の針の音だけが 聞こえる そしてテオの布団の足の上では エトちゃんがいつまでも 毛布ふみふみふみふみ・・・・
by テオ (2022-02-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。