SSブログ

イイコなのか? [猫]

お雛様を出しました エトちゃん 手出ししません
22hina.jpg

椅子の上 エトいす餅
22211e.jpg

おとなしく イイコ?
sasiko.jpg

いいえ 刺し子の縫い目が詰まっている箇所めがけて
爪を研ぐ ワルコ
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
桃の節句、お雛様を出すチャレンジャーなテオさんですが・・・
手を出さない女の子のエトちゃん、流石で何よりです。
刺し子の縫い目(爆)適格な場所!!爪研ぎ方法を知ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-11 21:21) 

ゆきち

お雛様に手を出さない猫さんが存在するとは!!!
エトちゃん賢いですね~自分のための桃の節句だとわかっているのかも^^
ウチの暴れん坊に試してみる勇気はありません・・^^;
by ゆきち (2022-02-12 10:59) 

テオ

Boss365さん
このお雛様が一段だけなので エッさんの関心をひかないで助かっているのだと思います お水も無いし('◇')
代わりに刺し子爪研ぎを楽しむワルコです

ゆきちさん
豪華な7段飾りとかだったら 階段遊びでめちゃくちゃにされた事でしょう こてつさんだったら勇ましい五月人形ですね
by テオ (2022-02-12 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。