SSブログ

空から拳骨 [猫]

こらぁ エトちゃん 
22213e.jpg

ワルコばっかりすると
22213t.jpg

お空から 拳骨が降って来るんだよ
22213g.jpg

ごっきー--ん

キーボードに座り込む 生け花の葉っぱを引っ張る ジグソーパズルの上で跳ねる・・・
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

sana

あれあれ、エトちゃん、やりたい放題、跳ねまわっちゃった?
楽しそう~じゃなくて。ほどほどにね^^;
by sana (2022-02-13 17:42) 

tomi_tomi

う~ん ネコあるあるの行動ですね!^^
by tomi_tomi (2022-02-13 18:15) 

Boss365

こんにちは。
拳骨だけはやめて下さい!!脳震盪を起こす可能性あり?
活性が良く、何よりのエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 14:29) 

テオ

sanaさん
ありがたいことに 毎日上機嫌で跳ね回るエトちゃんです

tomi_tomiさん
一番邪魔な時に邪魔をする 何をすればかまってもらえるか 承知のエッさんです

Boss365さん
叱られそうなことをやって「ワリィー ワリィー」ん?悪い悪い
謝ってる? 
by テオ (2022-02-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。